2010年06月11日

<遭難>登山中の埼玉の夫婦不明 山形の姥湯温泉(毎日新聞)

 3日午後8時ごろ、山形県米沢市大沢の姥湯(うばゆ)温泉の旅館から、宿泊予定だった登山客の夫婦が到着しないと、県警米沢署に通報があった。同署は遭難した可能性が高いとみて、4日朝から捜索している。

 同署によると、夫婦は埼玉県上尾市小泉、無職、土屋重夫さん(74)と妻照子さん(70)。温泉は福島県側からの登山ルートを越えたところにあり、福島市土湯温泉町浄土平にある登山ポストには、3日の入山者カードに夫婦の名前が記されていたという。

 旅館によると、夫婦は午後5時に到着、1泊2日の予定だった。【鈴木健太】

【関連ニュース】
山岳遭難:千葉県浦安市の男性と連絡取れず 北アルプス
滑落死:千葉・白井の会社員 八ケ岳連峰・赤岳で
邦人遺体:チリ最南部で発見 大阪市の20代男性、遭難か
妙義山:登山中に滑落、東京の女性死亡 群馬
滑落:80歳の男性が死亡 京都の鷲峰山で

湘南・鵠沼、波高し…サーファー2団体が対立(読売新聞)
暴力団観戦の席、維持員資格を取り消す(読売新聞)
羽生が先勝=将棋棋聖戦(時事通信)
寒暖の差激しく、多雨=春の天候まとめ―気象庁(時事通信)
防犯カメラ別人、男性宅から「証拠シャツ押収」(読売新聞)
posted by サクライ サダイチ at 18:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/zo1zcns/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 11:35

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://MidNightOwl.net/jab/v6fcnwt/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 17:37

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://nizrkfhy.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 06:16

欲求不満女ども相手に一週間ヤりまくったら
30万貯まっててワラタww

ヤり目的だったけどこんなに貯金増えるとかウマ過ぎだろjk
Posted by TIGER at 2010年07月05日 07:59

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6x137ic.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 06:50

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://h8yj9d1.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 03:15

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/pb-1o6j/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 05:04

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 23:09

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://wz0ju2n.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月18日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

